スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手玉

昨年9月に夫のお兄さんの結婚式に参列した時に、親戚の方からお手玉をいただきました。
cocoちゃんはまだお手玉ができないので、お手玉を別のものに使っています。

それは“おままごとの食材”です。
昨日もお手玉で遊んでいたので、その様子を写真に収めてみました。

ママがカメラを向けると“ニコッ(*^_^*)”とするcocoちゃん。だいぶカメラに撮られなれてきました。
ニコッ

ママに笑顔を向けた後、“このお手玉おいしそうでちゅね。”という感じで手に取り、口元に持って行って“パクパクパク”と食べるしぐさをします。
おいしそうでちゅ

そして“おなかがいっぱいでちゅ!”って感じでおなかをさすり、
おなかいっぱい

食べ終わると“ごちそうさまでちた♪”と手を合わせます。
ごちそうさま

“食べ終わったら、ちゃんとお片付けでちゅ(*^_^*)”って感じで隣のおもちゃを置いてある部屋に持っていきます。
おかたづけ

そして、おんなじものをママのところに持ってきて、これを2~3回繰り返して遊んでいたcocoちゃんです。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。