スポンサーサイト


クリスマスの朝

今日は12月25日。
朝、起きたらcocoちゃんの枕元にもサンタさんからのプレゼントがいっぱいおいてありました。

cocoちゃんは最初起きたてで少々ぼーっとしていたのですが、プレゼントに気づくと“何これ?”って感じで
近寄ってきました。

そして、一番最初に手に取ったのは…。
“お菓子の入ったサンタブーツ”(愛知のじいじとばあばからです)…お菓子だとわかったのかどうかわかりませんが、食いしん坊の勘で“コレだ!!”って思ったのかな?ともあれ、“花より団子”のcocoちゃんです…(^_^;)
一番最初に手に取ったのは…

次にとびついたのは“靴下型のサンタの顔がついた赤い袋”(パパとママから)。中身を出してみると…。
クリスマスプレゼント②

“食べ物がいっぱい出てきたでちゅ(*^_^*)”
食材いっぱい

つぎは“アンパンマンの本”(妹のSから)です。このほかにも雨の日グッズ(キティちゃんの傘・長靴・カッパ)もありました。
アンパンマンの絵本

妹のYからは図書カードをもらったので、その金額分の絵本をママが買ってプレゼントにしました(買った絵本の紹介は後日に…)。

次にあけたのは静岡のばあばから“ズボンやジャンパーのお洋服”。長ズボンが少なかったのでちょうどよかったです。

そして最後に開けたのはママが苦労して作ったサンタさんからの“ままごとキッチン”でした。
注:蛇口とガスコンロの取っ手は別に注文したものです。
ままごとキッチン

たくさんのプレゼントを前にして、さっそく遊び始めたcocoちゃん。
さっそく遊んでます

途中、魚をくわえたり…。
魚を食べてます

たくさんのプレゼントを前にとても嬉しそうでした(*^_^*)
プレゼントをくださった皆様、ありがとうございます!

cocoちゃんがひとしきりプレゼントを堪能した後、“おままごとキッチン”をカラーボックスの上に置きました。
これからここでおいしいお料理をいっぱい作ってくれるかな?
キッチン定位置へ
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
