スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろネタ

今日はいろいろネタです。

2歳の誕生日に実家の父にもらったミニーちゃんのカート。
カゴの中にはくだものやお菓子の箱のおもちゃが入っていました。プラスチックでできた果物や、ビンなどは壊れないから大丈夫なのですが、紙でできた箱(アイスクリームやホットケーキの箱を模したもの)はすぐぐちゃぐちゃにされちゃうだろうから…とカゴの上にあったプラスチックの透明の蓋を外さずにいたママ。cocoちゃんも中のものが出せないことは気にせず(というか気づいてなかったかも…)、カートを押したりして遊んでいました。

でもこの日(12/6)、おとなしく遊んでいたcocoちゃんをふと見ると、自分で蓋をこじ開け、中のものを出しているではありませんか!! もうちょっと開けない状態が続くかと思っていたママ。見事に予想を裏切られてしまいました…(^_^;) 

“このカート、中のものが取り出せるようになっているんでちゅね!”
ミニーのカート

仕方がないので、プラスチックの蓋を外してあげました。
この後はママの予想通り、箱モノはすでに破られたり、つぶされたりしています(>_<)

前回の成田に行った記事でアップしてない写真をアップです。

“写真撮影拒否でちゅ!!”って感じで、体をのけぞらせて嫌がるcocoちゃん。この日はこんな感じで何度も拒否されたので、写真を撮るのが結構大変でした。
撮影拒否

成田に行った日の晩ごはん。おひつご飯のお店でお夕飯です。(ご飯がおひつに入っていて、その上に海鮮だったりお肉が乗っていたりして、混ぜて食べます。最後にはお出しをかけてお茶漬けにもできます。ひつまぶしみたいな感じかな?)

“cocoは子供用のおひつご飯でちゅ。鮭やお肉が入っていておいしそうでちゅ♪”
おひつごはん おいしそう

“あ~ん”…cocoちゃんも大きなお口をあけてもぐもぐ食べてくれました。“おいし~”って何度も言っていました。
おひつごはん おいしそう

先週行ったショッピングセンターのスポーツショップの前で。
大きなくまさんがいたので一緒に記念撮影です。(首元に一緒に記念写真をどうぞという旨が書かれてあったので
…)
“くまさん、大きいでちゅね!”…このくまさん、かなり大きかったです。
大きなくまさんと
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。