

いろいろネタ

今日のアップは“いろいろネタ”です。

“初めてのちゃんとしたお弁当”…11/4撮影。この日、リトミックの役員会(くじ引きで見事当たってしまった…。役職は会計監査です)があったので、初めてcocoちゃん用にちゃんとしたお弁当を作りました。お弁当箱は、ウサギのぬいぐるみと同じのルシュクルさんのお弁当箱です。
11/4 お弁当箱の中身は…

中身はこんな感じです。お弁当箱が大きく見えますが、小さいです。おかずも少しずつ詰めるので、おままごとのというか、お人形さんのお弁当という感じがして、詰めている最中“かわいい~(*^_^*)”を連発していたママです。完成してcocoちゃんに見せて、写真を撮ったあと、お弁当を包んでバックにしまおうとしたら、cocoちゃんに大泣きされてしまいました。
たぶんそのまま食べられると思っていたみたいです…(^_^;) さっき朝ごはんを食べたばかりでしょと思ったママです。
初・おべんとう

“cocoカメさん”…11/24撮影。この格好を見るとパパが“cocoちゃんはhiromisaちゃんの娘だね~(^_^;)”と笑う姿。居間で眠くなって、お布団に行こうとして、でも眠くてなかなか行けないときによくこんな恰好をしてます。
11/24 カメさんcoco

“お気に入りのワンピース”…11/26撮影。KPのワンピース。5月くらいにフリマでゲットしたワンピースです。(5・6月くらいにフリマにちょっとハマってました)娘さんが着ていたもので、“小さい女の子が着るととてもかわいいよ。うちの子もとってもお気に入りだったの。”というのと、その人の感じもよかったので、購入したお洋服。ちょうどこのワンピースが着られる季節になって、ワンピースを着せてみると確かにかわいい。これに黒いスパッツを合わせて着せるのが、最近のママのお気に入りです。
11/26 KPのワンピース

“チーズ好き?”…11/27撮影。食パンの上にチーズをのせて焼いたチーズトーストを時々出します。でも毎回、焼けたチーズがおいしいのか、チーズだけ手ではがして先に食べてしまうcocoちゃん。できればパンと一緒に食べたほうがおいしいと思うのですが…。
11/27 チーズをさきに

“大きなサンタさん”…11/27撮影。某ショッピングセンターにて。“サンタさん、cocoにもプレゼントもってきてくだちゃいね!”とお願いしているのかな…?
11/27 大きなサンタさん

“初の餃子の○○”…11/27撮影。↑のショッピングセンターの帰りに餃子の○将に行きました。ママとcocoちゃんはこのチェーン店に来るのは初めてです。一時期よくテレビでこのチェーン店が取り上げられていたので、行ってみたいと思っていたママ。頼んだのはお店の代名詞ともいえる餃子定食です(餃子が2人前なので夫と半分っこです)。餃子はアツアツでしたが、肝心のお味は“フツー”(お店の方すいません…)でした。すごーくおいしいのではと期待が大きすぎてしまったので、ちょっと残念でした。

11/27 初の王将


非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
