スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチョウ並木

先週の土曜日、神宮外苑のイチョウ並木に3人で行ってきました。
この季節、ここはママの大好きスポットのひとつです。

“パパと仲良くお散歩でちゅ♪”
パパとお散歩

“パパと一緒に「はい、チーズ!」”
パパと記念撮影

“まさに黄色いじゅうたんでちゅね(*^_^*)”
黄色いじゅうたん

途中、すてきな出来事に遭遇。
ウエディングドレスを着た花嫁さんとタキシードを着た花婿さんが記念撮影中でした。
近くには明治記念館などの結婚式場があったりするので、式を終えたあと、撮影に来たのかな?

“花嫁さん、きれいでちゅね!”
花嫁さんきれいでちゅ

“ビデオチェック中でちゅ”…撮ったビデオを確認するかのようなcocoちゃん。
ビデオチェック

帰りがけにパパが携帯でcocoちゃんと銀杏並木の写真を撮ろうとすると“撮影拒否”をするかのように横を向くcoco。
撮影拒否

イチョウを楽しんだ後はイチョウ祭りで露店がいっぱい出ているところでご飯を食べました。
ホットドックに富士宮焼きそば、ポテトにもつ煮など…。寒かったこともありアツアツのもつ煮が一番おいしかったです。
ご飯を食べているところから見たイチョウ並木。夕日に照らされてきれいでした。
夕景

この後、池袋まで出ようかという話も出たのですが、家に帰ってゆっくりしようということになりそのまま帰宅の途につきました。でもそのまま家に帰ることにして正解でした。電車に乗っているころからママの体がだるくなり、この夜に熱を出してしまいました。

とりあえず今朝には熱は下がったものの病み上がりの為、今日はおとなしく過ごす予定のママです。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。