スポンサーサイト


サザエさんのようなママと秋の風景

今日はお昼前にcocoちゃんとお出かけしてきました。
クルマではなく、cocoちゃんはベビーカーで、ママは歩きで…。
ネットで見た情報で比較的近いところでお祭りがあって、フリーマーケットもやっていたりするとのことなので、運動もかねてお出かけしてきました。(この間パパはおうちで勉強中)

書いてあった場所のあたりの公園を見てもお祭りをやってる気配がなく、近くにほかの公園もないようなので“あれ~?”と思ったママ。わからなかったので、家にかけて夫にパソコンで場所等を確認してもらいました。

そうしたら…、思わぬ事実が判明!!
今日だと思っていたお祭りは、今日ではなく昨日でした。
ちゃんと13日の土曜日っていうのは覚えていたのですが、よくよく考えれば今日は14日の日曜日…。

“確かにやっていないはずだ…(>_<)”
実は昨日も一件時間帯を間違えて、参加できなかった予定があり…。そのこともあってか、夫に“hiromisaちゃん、とっても疲れてるんだね…(^_^;)”と慰められちゃいました。

というわけで、お出かけ損になってしまったのですが、帰りはcocoちゃんと二人でのんびり歩いて散歩を楽しんで帰りました。

途中、紅葉の木々がきれいなところがあったので、ちょっと寄り道。

“わ~、きれい~(*^_^*)”とcocoちゃんも秋の風景にちょっと感激してました。
秋の風景 後姿

“パパにお土産を見つけたよ♪”…赤と黄色にきれいに色づいたはっぱをパパへのお土産に持って帰りました。
秋の風景 落ち葉ひろい

今日歩いた道のりは、往復3キロくらいありました。
cocoちゃんは行きはベビーカーにずっと乗っていたのですが、帰りは自分からベビーカーから降り、自宅までほとんど歩いて帰りました。(家につくちょっと手前で2回ほど抱っこをしただけです。)

cocoちゃんもママもいい運動になりました。
いっぱい歩いたcocoちゃんは、今はお布団でぐっすり眠っています。

またお散歩に行こうね、cocoちゃん。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
