スポンサーサイト


結婚式③(いろいろ)

まだまだ結婚式ネタは続きます。

“おしぼりで遊んでまちゅ”…cocoちゃんは手持ち無沙汰なのか、よくこのおしぼりで遊んでました。
おしぼりで遊んでまちゅ

“Yお姉さんと一緒に”…夫の従兄弟のYお姉さん。cocoが接した中(パパママを除いて)で一番固まらずに接することが出来たのはこのYお姉さんでした。式が始まる前には絵本も読んでもらいました。
親戚のお姉さんと

“パパにギュっ”…cocoちゃんはパパを見つけると、走っていって足元にギュっとしていました。
パパにギュっ

“ビデオカメラ担当”…cocoちゃんがギュっとしていたパパはビデオカメラ担当でした。お疲れ様でした(*^_^*)
ビデオカメラ担当

“新婦さん”…テーブルを回ってお菓子をサービスしながら参列者にご挨拶する新婦さん。お色直し後のの青いドレスが似合っていました。もう少し右に中心を動かし、新婦さんを中央にして撮ればよかったとあとになって思った一枚。
新婦さん

“固まってまちゅ”…式に参列した人たちがcocoちゃんに話しかけても、ほとんど固まっていたcoco。緊張していたようで目線も合わせられず…。もうちょっと大きくなったらちゃんとお話できるかな?
固まってまちゅ

“兄と弟”…私が撮った中で、夫とお兄さんが一緒に写っているのは、気がついたらこの一枚だけでした。
兄と弟

あと、披露宴の最後には愛知の風習の“お菓子投げ”も外で行われました。
ママも何とか大きい袋をゲットすることが出来ました。

お菓子投げも終わりの頃、ビデオカメラ担当のパパに災難が…。
ビデオを撮ることに気を取られていて、投げる場所のすぐ隣に浅い池があったのですが、そこに片足だけ落ちてしまうというハプニングが。パパは“周りの人が暑く感じる中、俺は片足だけ涼しかったよ。”なんて強がり(?)を言っていました。

結婚式の当日の天気予報、愛知県は雨マークがついていたのですが、予報とは反対にいいお天気でおまけに気温も36℃と9月らしくない真夏のような一日になりました。

結婚式④へ続く…かも。

スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
