スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式②(おいしいもの編)

結婚式のお料理は西洋料理のフルコース。
とってもおいしく頂きました(*^_^*)

“前菜”…いろんな種類があって食べるのが楽しかったです。夫は“キャビアとトリュフに気づかなかった…(>_<)”と後になって嘆いておりました(^_^;)
前菜

“魚料理”…海老にホタテに白身魚とボリュームがありました♪
魚料理

“スープ”…かぼちゃのスープが好きなので、でてきた時うれしかった一品。
かぼちゃのスープ

“お肉料理”…お肉は柔らかくておいしかったです。ママがのんびりしていたら、添え物のトマトとジャガイモは横から手が伸びてきてcocoちゃんに食べられてしまいました。
お肉料理

“デザートビュッフェ”…とってもおいしそうなスィーツの数々。こうやって並ぶと壮観です。
デザートビュッフェ①

↓に見えるメロンがのったグラス。cocoちゃんは少なくとも3~4つは食べてました。食べすぎですよ…(^_^;)
デザートビュッフェ②

“ママのデザートのお皿”…ママはウェディングケーキとモンブラン、マカロンを頂きました♪
デザート

ステージの方を見ずにcocoちゃんが必死になっているのは…“メロン”です。
実を最後まで取ろうとし、終いにはママが止めるまもなくメロンの皮をお口に入れてました。
(でも結局飲み込めませんでした。)

メロンに必死でちゅ

あと写真に撮り忘れたのですが、“お口直しのシャーベット”がおいしかったです。
シャーベットの下にあったクリームがいい味を出していました。

結婚式のお料理はとーってもおいしかったです(^-^)


スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。