スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前のネタですが…

今日のアップ少し前のcocoちゃんです。
どれも撮影したのは6月上旬です。(一応ブログにアップされているか確認したので、過去の記事とダブっていることはないと思いますが…)

“パソコンをやっているでちゅ!” パソコンの主電源に届くようになってしまった為、何度かついているパソコンを主電源からブチッと消されました。
パソコンをいじっています

ちょっと画像が悪いですが、本棚に入るcocoちゃん。こんなことが出来るのも、小さい頃の特権ですね。
狭いところに

おみやげで頂いた折り紙。まだcocoちゃんだとぐちゃぐちゃにしてしまうだろう…としまっておいたらいつの間にかcocoちゃんに見つけられ、開けられていました。その後は、ママの予想どうりでした。
折紙で遊んでます

生後間もない頃に使っていたベビーバス。今入ると、ベビーバスが小さく見えますね。
ベビーバスに入っています

ほぼ一年前(昨年7/7)の写真を見ているcocoちゃん。こうやって見比べると顔がだいぶ違いますね。
1年前と顔が違います

調味料や乾物の入ったタッパーを並べるcocoちゃん。このころこのタッパーで遊ぶのがブームでした。
特にザラメの入ったタッパーを持ち出して、ザラメをつまみ食いするcocoちゃんが何度も見られました。お陰でママの角は生えっぱなしでした。(ここ最近はザラメをつまみ食いすることはなくなりました。でも先日は乾燥ワカメをつまみ食いしてましたが…(^_^;))

ちなみに炊飯器のご飯の上にのっているのは、“乾燥ワカメ”です。
ママがご飯をよそった後、こっそり炊飯器の蓋をあけてイタズラしていたようです。
タッパーを並べて
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。