スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本能的な勘!?

cocoちゃんは少しずつ知恵をつけてきています。最近のcocoちゃんが特に苦手なものといえば、ドライヤー。季節的にも暑いし、ドライヤーの熱風でもっと暑くなるのが嫌なのでしょう。でも少しの間、我慢してたほうが早く乾いて早く終わるのに、まだcocoちゃんにはそこまで理解できてないようで、ママがcocoちゃんの髪を乾かしはじめると、嫌なドライヤーから必死で逃げます。

その逃げようとするときにcocoちゃんは「いやー!」「ヤダー」「いたいー」「キャー」などと、このご時世まわりがきいたら勘違いされて通報されてしまいそうなことを叫びます…(^_^;)。おまけに甲高い大きな声になるので、ママたちは一瞬ひるんでしまいます。彼女はママ達がそういった声をだされるのが苦手だと本能的にわかっているのか、そういった声をあげて必死でドライヤーから逃げようとします。ママはそんなcocoちゃんを逃がさないようしつつ頑張って髪を乾かします。

お陰でcocoちゃんにドライヤーをかけるのがパパもママもとても大変です…(>_<)
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。