スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの気分転換とアンパンマン

昨日はパパ・ママ・cocoちゃんと3人でお出かけしました。

ママは手芸関係などの専門店ユザワヤに行ってきました。
ここは手芸関係のほか文房具、近くには大きな書店もあったりするので、ママにとってはまさにパラダイスなお店で、ここにいたらゆうに半日はラクに時間を潰せるというスポットです。

少し前にcocoちゃんと一緒に来たのですが、cocoちゃんがいろいろ歩き回り、商品をいろいろ手に取ったり、終いには商品についていたタグを取ってしまったりしたので(お店の人に謝って戻しておきました…(>_<))、行きたいけどcocoちゃんと一緒にはなかなか行きたくないというか、行けないお店。

そんな状況を分かってくれている夫は、昨日ママが1人で行けるようにしてくれました。

前日の土曜日は夫はホントはお休みだったのですが、お仕事になってしまったのと、このところ忙しかったので、ママの気分転換が出来るようにと、ママがユザワヤに行っている間、cocoちゃんを別のところに連れて行ってくれました。

パパとcocoちゃんが行った先は、某ショッピングセンター。

そこでアンパンマンショーを見に行ってきました。
ステージの上にはアンパンマン・ドキンちゃん・バイキンマン・長ネギマン、写っていないけどホラーマン・赤ちゃんマン(人形)が出演していたみたいです。

ステージ風景

“アンパンマンと握手ちまちた(^-^)”
アンパンマンと握手

“ドキンちゃんとも握手ちまちた♪”
ドキンちゃんとも握手

あとバイキンマンとも握手が出来たようですが、嫌がって逃げてしまったみたいで
バイキンマンとの写真はないようです。

アンパンマンショーを見るのは初めてだったcocoちゃん。でもパパと一緒に楽しい時間を過ごせたようです。
ママもパパのお陰でゆっくりとショッピングでき、いい気分転換をすることができました(*^_^*)

“パパ、ありがとー!!”  ママとcocoちゃんより
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。