スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽いトラウマ!?

昨日はとても疲れていたしとても眠すぎて、cocoちゃんをお風呂に入れる気力もなかったので、お風呂は夫に任せて、ママ一人で先に入って先に休むことにしました。その時にcocoちゃんがお風呂についてこないように(着いてこられると確実に私がいれなきゃならない状態になることが予想されたので…)、パパのほうに行かせ部屋の戸を閉めたママ。そうしたらママが部屋からいなくなってしまったことに気づき、追いかけようにも戸が動かせなくて大泣きしたcocoちゃん。

そのことが軽いトラウマになったのか、今日一日ママにひっつき虫していました。ちょっとでもママがほかの部屋に行こうものなら、泣きそうになって追いかけてきて嫌がる始末。「大丈夫だよ!ママは、いるよ!」と言ってもなかなか納得してくれず…。

ちょっとばかり大変な一日でした。支援センターの先生が言われるように一時預かりに預けようものならあとあと大変になりそうだと実感したママでした。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。