

ハンバーグ

よく某TV番組で人気メニューのベストテンを当てるまで帰れないという番組を見た後、その影響で番組に出ていたお料理が食べたくなるママ。まさにテレビに影響されやすいというか、テレビの思うツボというか、パパに言わせると“良く言えばとても素直(?)なママ”。

以前やっていた“○っくりドンキー”のハンバーグが食べたかったので、パパがお家で宿題が落ち着いてできるようにと、cocoと2人でお出かけした日(5/15)に初めて行ってきました。

“ママが頼んだのはチーズフォンデュハンバーグでちゅ”…このハンバーグは女性に人気があるとかって言ってました。なんだか分かるような気がしました。
チーズフォンデュハンバーグ

“サラダも頼みまちた。ママと半分っこです。”…意外にサラダの量がいっぱいでビックリしたママです。
サラダ

“cocoのサラダはお豆腐とプチトマトがメインでちゅ”…柚子風味のドレッシングが美味しかったです。
手づかみで

“フライドポテトがおいしいでちゅ!”…太目のフライドポテトを美味しそうに食べていました。もしかしてフライドポテトの美味しさに目覚めてしまったのかしら…?(まだ揚げ物はあまりあげていないので)
ポテトがおいしいでちゅ

“キレイに完食したでちゅ!”…ハンバーグにご飯、フライドポテトに野菜と果汁のゼリーのお子様用メニューをキレイに平らげておりました…(^_^;)
完食

とりあえず“○っくりドンキーのハンバーグが食べたい!”というささやかな夢が叶えられた日でした。

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
