スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯を検討中!?

今週、某ショッピングセンターに行ってきました。
そこでのcocoちゃんの1コマ。
携帯を検討中のようです。

“どの機種がいいでちゅかね…?”
携帯を検討中

赤い携帯を取って開いたり、青い携帯を取って開いて耳に当てたり、まさに携帯を検討しているように見えるcocoちゃん。かなりこのスペースが気に入ったようで、ママの“帰るよコール”にも必死に抵抗。疲れたママはコーナーの反対側にあるイスに座って、彼女が飽きるのを待ちました。

この日のcocoちゃんは、元気いっぱい。なるべく歩いてもらおうと思って、ベビーカーにのせず、歩いて店内に入ったのですが、自分の興味のあるほうへちょこちょこ歩いていき、手の届くクレジットカードの申込書(自由に持って帰れるやつ)を取ったり、他のチラシを取ったり…。

おまけに本屋では床に座って本を読もうとしたり、洋服やでは床をハイハイしたり…。
ママが“ダメだよ!”とか“ママの角が生えてきちゃうよ!!”と言っても、首を振って嫌がる始末。で、歩きたくなくなるとママに抱っこを求め、抱っこしてもらっているときに自分の興味があるものがでてくると体をくねくねして“おろして~!!”って感じで降りたがり、おろしたらろしたであちこち歩き回り。

ママはとーっても大変でした…!!

でもcocoちゃんの月齢を考えると、この日のことはまだまだ序の口なのかなと思うママ。
おしゃべりできるようになって、ちゃんと意思疎通が図れるようになるまでは、頑張ってこの小さなcocoちゃんと気長に付き合っていかなければ…(>_<)と思うママでした。

スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。