

ビックリ!! こんなところに…

数日前、とてもビックリした私。
とってもビックリしたので、思わず写真に残しておきました。

“窓の隙間に挟まっている物(3ヶ所)が何だか分かるかな…?”
ビックリ こんなところに…

“もうちょっとアップで撮ってみました。”
ビックリこんなところに…アップ

窓の隙間に挟まっているのは、そう…お札(1000円札×3枚)です。

この日の数日前、cocoちゃんにお財布の中身を全部出されたママ。
お金を戻したときに、“あと1000円札が数枚足りないな…”と思ったのですが、見つけられず。

“あれ…どこにいったんだろう。おかしいな?私の勘違いかな?でも確かに1000円札あったはずなんだけど…”と思っていた私。

その1000円札がこんなところから発見されました!
こんなところに器用にお札を埋め込んでくれています。

ママにはこの仕業をやった犯人は、ちゃんと目星がついております…。

その犯人は先日にも宅急便で届いたばかりの台所用の詰め替え用の洗剤をどっかに持って行って、しばらくの間行方不明にさせていたし…(結局脱衣所の収納ケースの中に入っているオムツの下から見つかりました)。ついさっきも買ってきたばかりのメジャーをオーブンレンジの扉の隙間に挟んでいたし…(あやうくメジャーの外側のプラスチックのケースの部分を破壊してしまうところでした)。ここ最近はいろんなことをやってくれています。

本当に彼女は器用になり、日々成長してくれています。
ママはその成長が嬉しい反面、ときどき大きなため息がもれてしまいます…(^_^;)

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
