スポンサーサイト


色々

今日はパパがお休み。
平日の夜はあんまり触れ合う時間がないので、こんなときはcocoちゃんはパパにひっつき虫になります。
おトイレに行けばおトイレのほうについていくし、他の部屋に行けばその後ろについていきます。
お陰でママは、ちょっとばかりラクになります。

今日のアップは、溜まっている写真の中からまとめていくつかをアップです。

1つ目は“箱入り娘”。
“箱”といっても“ゴミ箱”なんですけど…(^_^;)
3月に撮影したものです。このときは結構ゴミ箱に入るのが、ブームだったような気がします。ちなみに中にごみはほとんど入っていません。あと、このころママ達がゴミ箱のごみをゴミ袋に移し変えるのを見ていたcocoちゃんは、その様子を真似したのか、ごみの入っているゴミ箱をカーペットの上にさかさまにして置いてしまうことが何度かありました。
“お願いだから、ゴミ箱は逆さまにしないで~(>_<)”とcocoちゃんにお願いしたママです。

箱入り娘

2つ目は“ボールプール”。
支援センターのボールプールで遊んでいます。でも長くは中に入ってはいず、すぐに自分で壁を乗り越えて外に出ちゃいました。

ボールプールで遊んだよ

3つ目は“ママにそっくり!?”。
この姿を夫が見ると“ママにそっくりだね~。遺伝だね~。”と笑う姿。夜にテレビの部屋でウトウトしてしまい、お布団に行こうとするんだけど、眠くてなかなか動けない状態の時にこんな体勢になります。もうちょっと丸まっていることもあるのでその様子を見て我が家では“亀さんになっている”なんて言ったりしています。

寝姿がそっくり

4つ目は“cocoうさぎの寝姿”。
以前アップしたうさぎのお洋服をきて、寝てしまっています。
おしりの丸い尻尾がカワイイ一枚。

うさぎの寝姿

5つ目は“大ウケ中”。
写真を見ると、何の変哲もないお夕飯の後の写真ですが、このときcocoちゃんはテレビを見て大ウケ中。
ここ最近はテレビを見ているときに、笑いのツボにはまるようで、声をたててケラケラといっぱい笑ったりします。
何にウケているのか、ママにはイマイチわからないときもありますし、本当に意味が分かって笑っているのかなとちょっと思ったりするときもあります。意味が分かって笑っているなら、赤ちゃんてかなり賢いんじゃないかと思ったりするママです…(*^_^*)

大ウケ中
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
