スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママムンクの叫び

先日、ママがパパが電話をしている横でおかしな顔をしてたんでちゅよ…(*^_^*)

ムンク前

それはというと…、こんな↓お顔でちゅ!
ママが何度もこんなお顔をするので、cocoはいっぱい笑ってしまいました。
おまけにママがこんなお顔をして、追いかけてくるので、cocoは声を上げて逃げちゃいました…(^_^;)
あまりに面白かったので、cocoも真似しちゃいました。

ムンク後

なんでこんなお顔をしていたのかというと、パパのお兄さんの結婚式が1年後位の予定が急遽9月の中旬に決まって“ダイエットするのにあと5ヶ月しかない!!”なんて大慌てだったんでちゅよ。おまけにパパに“結婚式の写真は一生残るからね!”なんて、追い討ちをかけられてまちた。

と言うわけで、ママは“ムンクの叫び”のようになってだんだって。

だからママは最初は“Wii fit(ウィー・フィット)を買っちゃおうか?”なんて言っていたのでちが、とりあえずは家で埃を被っているコアリズムで頑張るつもりみたいでちゅ。このダイエットで成功してきれいになったKさんの本の体験談の“1ヵ月半でウエスト20センチ減”に惹かれてるみたいでち。おまけにさっき、最近流行でスーパーでは見かけなくなってしまった黒豆と黒豆ダイエットの本をネットでぽちっってしてたみたいでち。

でもママ、パパも言っていたけど“継続しないと意味がない”んでちからね。

******************************************************************************************

今日はcocoちゃんのつぶやきバージョンでママの近況を綴ってみました。

こんな感じで、ママはダイエットに関してあとがない状況になってます…(>_<)

でも期間が1年あるよりか、5ヶ月の方がかえって短期で集中力が続いていいかな…なんて思っている私です。

食べ物を減らすダイエットだと続かないので、地道に体を動かしていく予定です。

産後、産前の体重より+2キロの状態までいったのですが、その後の引きこもり生活により、戻ってしまったので、

これを機に一気に産後太りを解消したいと思います。

というわけで、決意表明というかんじでブログに綴ってみました。

このダイエットは成功しないとね、パパとcocoちゃん(^-^)


































































































スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。