

イタズラの証拠写真

先日のcocoちゃんの様子。
ブログにも文章でアップしましたが、最近は届かないところ引き出しをイタズラするときはイスを持ち出すようになりました。服の影で引き出しが見えませんが、机の引き出しを物色中です。

“イタズラに熱中してマス…(^_^;)”
イタズラ中 熱中してます

“あっ、ママに見つかっちゃいまちた!”
イタズラ中 見つかっちゃった!

当の本人のcocoちゃんですが、昨日の夜に熱を出しました。
計ってみると39.1度。以前、小児科で処方されていた熱冷ましの座薬をしようか迷ったのですが、説明書きをみると“38.5度以上あり、機嫌の悪いときに使用する”となっていたので、熱はあるけど機嫌は悪くなくおとなしかったので、お薬は見合わせることに。

そして今朝熱を計ってみたら37.2度の平熱のラインまで熱は下がってました。
でも熱は夕方から夜にかけて上がったりするので、今日はおうちでおとなしく過ごす予定です。
とりあえず、cocoちゃんはパパが作ってくれたお粥を完食したあと、今はお布団でグッスリ寝てくれています。

早く良くなって欲しいパパとママです(^-^)

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
