スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビでフィギュアを観戦中

昨日はバンクーバーオリンピックのフィギュアスケートのショートプログラムがあった日。
ママも今まではそんなに興味がなかったのですが、今年はしっかりと見ちゃいました。

“cocoも観戦中でちゅよ!”
オリンピックを観戦中でちゅ

ショートプログラムが始まった当初は、cocoちゃんも比較的おとなしく座ってみてました。
ママが“クルクルしてるよ。キレイだね~(^-^)”って話しかけたあと、選手がきれいなジャンプを決めたあとにcocoちゃんも拍手したりしてました。

でも1歳のcocoちゃんにとっては競技時間が長かったようで、途中からは飽きてしまいテレビの前からはなれイタズラに熱中し始めました…(^_^;)

その後はcocoちゃんのイタズラを気にしつつ、ママはテレビを見ました。
“お願いだから、ママにも落ち着いてテレビを見させてよ~(>_<)”なんて言っても、今のcocoちゃんには聞いてもらえず…。次回4年後のソチオリンピックの時にはcocoちゃんは5歳半になっているので、もう少し落ち着いて見られるのかな?と、思うママでした。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。