スポンサーサイト


うさぎさんとひつじさんにご対面!

先週の記事で書いた“cocoちゃんが頑張った記念日にご飯を食べに行くつもり”と書いたのですが、先週末ではなく10日に行ってきました(先週の金曜日に一度行ったのですが、ショーの行われていない時間帯だったので、今日まで持ち越しになりました)。

行った先のお店の前でうさぎさんがお迎えしてくれました。

ウサギさんがお出迎え

このうさぎさんでお店が分かるかもしれませんが、行ったお店はららぽーとTokyo-bayにある“シルバニア森のキッチン”というお店です。“シルバニアファミリー”というカワイイお人形のおもちゃの中にあるうさぎさんとかの出てくるお店です。今までは東京の吉祥寺にあるのは知っていたので、cocoちゃんがもっと大きくなったら吉祥寺のお店までつれてってあげたいと思っていたところ、昨年11月に最寄のららぽーとに2軒目がオープン。というわけで、もうちょっと大きくなるのを待たずに、連れて来ちゃいました(最近はアンパンマンなどのキャラクターに反応するようになったので)。

コチラのお店では、1時間に1回くらいの割合で、うさぎさんやひつじさんそれぞれの簡単なショーが行われています。その後うさぎさんまたはひつじさんがそれぞれのテーブルを回り、いっしょに写真を撮ってくれます。

最近はアンパンマンやミッキーなどのキャラクターに反応するようになったcocoちゃんですが、さすがに大きなうさぎさんが動いたり、自分に触ったりするのを見て、固まってました…(^_^;)

ウサギさんとご対面

うさぎさんと一緒に写真を撮ってもらった後は、ごはんを堪能しました。
コチラの食事はランチだったらビュッフェスタイル(=バイキング)で、料金は定額になっています。そして、2歳までの子どもだったら食事代は無料になります(ただし離乳食を注文すると別料金)。

美味しいご飯をcocoちゃんは、ほっぺにソースをつけつつ、お口いっぱいほおばってました。

お口にいっぱいほおばって

おなかいっぱいになったcocoちゃんは、ちょっと眠たそう…。

お腹がいっぱいになったら…

そんなところへ、今度はひつじさんのショータイムです。

次は羊さん

ショーのあと各テーブルをまわるひつじさんを観察中のcocoちゃん。
ひつじさんが近くに来ると、大きくて怖いけど、でも少々興味はある…って感じでしょうか?
いわゆる“怖い物みたさ!?”

ひつじさんを観察中

そして私たちのテーブルに回ってきたひつじさんに、うさぎさんの時と同様、固まるcocoちゃん。まだ泣かなかっただけ良かったかな?

ひつじさんとご対面

ひつじさんはcocoちゃんのほっぺにチュッ♥をして去って行きました。

今回のうさぎさんとかにあったときどんな反応を見せるのかちょっと楽しみにしていたパパとママ。
(少なからず喜んでくれるだろう…と予想していました。)

でも、今日のcocoちゃんの様子を見ていると、まだこの大きなうさぎさんとひつじさんとのご対面はちょっと早かった模様。楽しむより、少々怖くて固まっていた感じ。
ので、次回はもうちょっとcocoちゃんが大きくなってからつれてきてあげようと思ったパパとママです。

スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
