スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月8日

7月8日、この日は夫がお休みだったので、用事を済ますために某ショッピングセンターに行ってきました。

そんなお買い物中のママの携帯に着信がありました。どこからからというと…幼稚園から…(*´ω`)
cocoが発熱したので、お迎えに来てくださいとのこと。

この日の朝、プールのために体温を測ったのですが、この時の体温は平熱。朝ご飯も食べていました。ただ、朝元気がなかったような気もしたのですが、出かけるときには元気いっぱいだったcoco。

幼稚園に行っても、元気だったようなのですが、お昼ご飯を食べているときに急に箸が進まなくなったようで、それにきづいた先生が熱を測ったら38、5度もあったとのこと。
それで、お迎えコールになったようです。

出先から車で幼稚園に迎えに行くと、職員室の隅に寝ていたcoco。熱で体調が悪く、少々心細かったようでお迎えのママが来たらちょっと泣いていました。

そのあと、コンビニによって、熱の時に必要な食べ物を調達してから、自宅に。

家に着いたら、さっそく横になるcoco。(この時はまだ、今では幻となったであろう…指しゃぶりをしてますね)
7/8 発熱中

数時間寝て、体調がよくなったのか、起きてきて、呼び出される前にスーパーで買っていたスイカを食べるcoco。今年初のスイカでした。
7/8 初のスイカ


夜になって、ある程度体調も良くなったのか、それとも寝ているのに飽きたかしたcoco。積木で遊びました。
7/8 積木1

"こんなに高くできたよ♪" 
積木2

この日の翌日には熱も下がっていたcoco。でも念のためお休みにしました。
でも、夕方になって再度発熱…。その翌日も念のため病院に行くため、幼稚園をお休みになってしまったcocoです…(*´ω`)

ちなみに病院で聞いたところによると、丸1日熱が上がらなかったら、回復傾向になっているらしいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。