スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姫様ドレス

昨日はcocoの5回目の誕生日でした。

誕生日のランチの様子は後でアップすることにして、
先にお誕生日にもらったプレゼントの写真をアップです。

彼女がプレゼントに希望していたものは、“お姫様ドレス”でした。
当初は“魔法使いのようなドレスで水色”と言っていました。
事前にネットでcocoが“これがいい”というようなものを見つけていたのですが、120センチサイズがすでに売り切れいていて、変更することに。
いろいろ希望をネットで探していた時に、新たにcocoが“これがいい”というのを見つけることが出来ました。
そのドレスはこちら↓。

“どう、お姫様みたいでしょ?”
1

“似合っているかしら?”
2

当初、パパとママはお姫様というよりお嬢様みたいなドレスだねなんて話していたのですが、
cocoが気に入ったなら…ということで、これに。
下にはスカートが膨らむように、パニエも着用しています。
(ただこのパニエ、足に当たると痒いようで、ときどきお姫様らしからぬ恰好で足をぼりぼりかいていたcocoです…(^_^;))

こちらのドレス、希望小売価格と送料で6000円以上なのですが、パニエを含めても半額以下で、とてもお買い得です。
(当初は某アニメのプリキュ〇の衣装も考えてたりしたのですが、値段を見ると7000円以上していてビックリしたママです。)

ちょっと暗いですが、なんとなく雰囲気が好きな一枚。
3

写真の撮影中、パパのところにぎゅっつとしに行くcoco。
4

スカートのフリフリ加減を楽しむcoco。
5

パパと一緒にカシャッ。後ろが白壁で、きれいに撮れた一枚。
6

上半身のアップ。
7

後ろ姿はこんな感じ。外にいるツバメを見ているcoco。
8

荷物が届いて、箱を開けてこのピンク色のドレスを見つけたとたん
大喜びしていたcoco。それを見て“女の子だなぁ~(*^_^*)”と思ったパパとママです。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。