スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンとバターチキン

1/10 この日のママのお昼ごはん。この日用事があって、船橋まで出かけた私。ついでに以前よく行っていたパン屋さんに行ってきました。久々にこちらでよく買っていたパストラミビーフサンドと、おいしそうだと思った栗のデニッシュ(たしか…)を買ってきました。神奈川に引っ越すときに、もうここのパンはもうなかなか食べられないんだ…と思うくらい好きなパン屋さんです。(私の好きな硬いハード系のパンがあります)

千葉県に戻ってきて、多少遠いですが、また食べられると思ってうれしかったのもつかの間、この日、このパンやさんが3月半ばにここのお店を閉めて、さらに遠い千葉ニュータウンの方にあるスーパーの中にあるパン屋さんとして引っ越してしまうとのこと。千葉ニュー(タウン)は自宅からは、行けないこともないけど、かなり遠いのです。ので、かなり残念な私です。
1/10 パン

1/12 コストコで初めて買ってきたバターチキン。この量で1000円弱です。前日の昼に買ってきて、3人で食べる予定でしたが、前日の夜からcocoが胃腸炎にかかり、この日は食事制限中。なので、夫と二人でcocoが寝ているときに、別の部屋でこっそりと食べました。(cocoのいる前だとcocoがほしがってしまうので…)

入っている鶏肉は柔らかく食べやすかったのですが、ちょっぴり辛かったので、cocoが食べなかったのは正解かもしれません。(牛乳等を入れたらまろやかになって食べられるくらいの辛さかも。でもこの時のcocoには刺激が強いのであげられませんが…)

味ですが、まずまずかな…?でもバターチキンとしては以前、クックパッドを見て作ったレシピの方が私にとっては好みだったので、このバターチキン、次回はないと思います。
1/12 コストコ バターチキン
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。