スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都内までお出かけ②(スイスフェア)

新宿駅に着いたら、夫が近くのデパートを見たいということで、ママとcoco、そして夫で別行動に。

たまたま見たポスターでママのあこがれの国スイスフェアがやっているということで、こちらに行ってみました。
スイスフェア

cocoは置いてあったプラレールに夢中。一生懸命遊んでいました。ママはその間、cocoの様子を気にしつつ、ハイジに出てくる世界と実際のスイスの文化や景色を説明しているコーナーに。
プラレール

スイスフェアの一角にはハイジのコーナーが。こちらでいろいろ売っていました。店員さんが“一緒に写真をとってもいいですよ。”と言っていたので、ハイジたちと記念撮影。(ハイジにクララ、ペーターもいました)
ハイジたちと

こっちにも大きなヨーゼフがいました。
ヨーゼフと

ちなみにハイジやペーター、クララのお洋服が売っていたのですが、
そちらのお値段にママたちびっくり!


どれもポシェット付きで9万5000円弱していました。
びっくりなお値段です!

こちらのスペースの一角には、ハイジに関連してこちらの方もいました…(^_^;)(顔出し看板ですが、両脇に物が置いてあって写真は撮れないようです。)
この方もいました…


ちなみにおうち等を何分の1かで再現したミニュチュアも販売されていました。
ミニュチュア

2階の屋根裏からハイジも顔を出しています。(家の中もかなり忠実に再現されていました)
ハイジ

おじいさんとユキちゃんもいました。
おじいさんとユキちゃん?

ちなみにこのミニュチュア、お値段はいくらでしょう?

①約3万円

②約30万円

③約300万円












正解は…
③約300万円
でした。
お洋服の値段にもびっくりでしたが、さらにこちらにもびっくりした私たちです。

夫と合流した後は、新宿駅から中央線にのり、東京駅に行きました。

都内までお出かけ③に続く…。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。