スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくわパン

7/13 スイカ割りが終わった後、年少さんはお迎えの日だったので、そのままcocoと帰宅したママ。

帰る前に市役所の方に用事があったので、寄って帰ることに。
そうしたら入り口のところで、授産所施設で作られたパンが売られていました。

申請等の手続きが終わった後、cocoと一緒にパンを買っていくことに…。

買ったのはちくわパン↓に、cocoの選んだチョコチップ入りメロンパン、ママの選んだ全粒粉入りのベーグル。
ちくわパン

まだ早い時間だったせいか、パンの種類もいっぱいあり、かなり悩んで決めたママ。
cocoも小さいかごを持って、パンを入れて、お金を渡して、お買い物が上手にできました。


以前、こちらのちくわパン(中にツナの入ったちくわが入っている)を買って食べてみたらおいしかったので、再度買ったママ。
でもおひるごはんに別のおむすび等も買って食べたら、おなかがいっぱいになってしまったので、
残ったちくわぱんはパパのお夕飯のおかずの一つになりました。

パパも“おいしい!”って言って食べてくれました。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。