スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵とろとろのオムライス

7/4 この日のお夕飯はcocoとママでお外ごはん。この日、パパは会社の同期との都内で飲み会、週末には中華料理食べ放題が予定されていたので、“ママとcocoちゃんでおいしいものを食べてきたら?”とパパ。
というわけで、お外ごはんになりました。

当初は中華料理屋さんにしようかと思っていたのですが、cocoに中華料理とオムライスどちらがいい?って聞いたら“オムライス!”と即答だったので、オムライスがおいしいというお店に行ってきました。

一緒に頼んだのはえびのサラダとフライドポテト。どちらもcocoの好きなものです。でもサラダはちょっと量が多くて、頼んだのをちょっと後悔したママ。
7/4 えびサラダとポテト

メインのオムライスは注文していたのですが、いつまでたっても来ずじまい。
聞いてみたら、連絡ミスか何かで、すっかり忘れられていたようです。
とりあえず、すでにママはおなかがいっぱいになりつつあったのですが、cocoもオムライスをすごい楽しみにしているようだったので、ご飯の量を減らしてもらい再注文。

やっとのことで来たオムライスは卵がトロトロで何ともおいしそう。卵がトロトロの中にはチーズも入っていて、チーズもトロトロでおいしかったです.cocoとママで半分っこです。
とろとろ卵のオムライス

食べていたら、黄色い黄身がトロ~と出てきて、びっくりしました。中に卵黄が隠されていたようです。
中から黄身がさらに…

cocoも満足のオムライスでした(*^_^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。