スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの誕生日

同じくそのままになっていた記事より、
“ママの誕生日のランチ”ネタを…。

愛知から帰ってきた翌日はママの30+?才のお誕生日でした。

疲れていたのと、今日はママの誕生日だし、お外で食べようということになり、以前船橋に住んでいた時に行ってみたかった、そして結局、神奈川への引っ越しで行けなくなった、某イタリアンのお店に行ってみることにしました。

ランチセットのサラダとジャガイモの冷製スープ。
サラダと冷製スープ

“サラダおいしい~(*^_^*)”といってパクパク食べる娘coco。ちなみに飲み物はcocoはオレンジジュース、ママは桃のジュース、パパはアイスティー。桃のジュースはおいしかった♪
サラダおいしいね!

単品頼んだトマトとモッツアレラチーズのサラダ“カプレーゼ”。こちらのカプレーゼ、トマト好きなcocoがたいそう気に入り、今度の自分の誕生日にも食べたいとのこと。
カプレーゼ

チキンとミズナのガーリックパスタ。
ガーリックパスタ

ピザ2種をハーフアンドハーフで。片方はバジルペーストとチーズのピザ。
ピザ

ピザをくるくる巻いてかぶりついて食べるcoco。“ワイルドだろ~?”って感じかな…(^_^;)
ワイルドに食べてます

追加で頼んだ3種の前菜の盛り合わせ。カルパッチョとオクラのフリット、ジャガイモとソーセージのレモン煮(?)
三種の前菜盛り合わせ

デザートは3人で2種類頼みました。1つ目はティラミス。
ティラミス

もう1つは“ズコット”
ズコット

口の周りにココアの茶色いひげをつけるcoco。
口の周りに…

独身時代や、夫婦二人の時には、好きでよく行っていたパスタ屋さんやイタリアンのお店。

子供が生まれるとめっきり行かなくというか、行けなくなりました。
でも最近はcocoも大きくなってきたし、会話も成り立って、いうこともちゃんと聞けるようになってきて、
こういう風に再びこういうお店に行けるようになったのは、ほんとうれしい限りです。

行ったお店
Trattoria Avantino(トラットリア アバンティーノ)
千葉県船橋市東船橋2-7-7 ポヌエトワール1F
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。