スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再びビーチランドへ

ビーチランドに戻った後は、おひるごはん。

やっぱりお子様ランチでちゅ♪って感じで、お子様ランチを頼むcoco。
お子様ランチ

ママはこの地域でとれた新鮮な卵を使ったオムライスです。
オムライス

ご飯を食べて元気になった後は、またまた動物のふれあいタイムに。

午前中のふれあいタイムにも触った、イルカさんのコーナーに行くcoco。

イルカを待ってます。
イルカを待ってます

イルカに触れました!
イルカと握手

このイルカのコーナーはけっこう人気で、始まる前から人が並んでいました。(たしか先着200名限定のようです)
イルカに触ったよ

イルカの後、大水槽の方に行った後、偶然にもアシカのお散歩に遭遇した私たち。
最初は“アザラシがいるよ!”って言っていたのですが、飼育員さんに“アシカです…”と訂正されてしまいました。恥ずかし~(>_<) (最近アシカやアザラシ、トドとかの区別がつきにくくて…)
アシカのお散歩

大水槽の中の魚群。おさかなさんがいっぱいいます。
魚群

水槽越しに写真が撮れる場所もありました。
水槽越しに



大水槽の外に出た後に、アザラシさんと記念撮影です。
アザラシと記念撮影

ほかにアシカ、ペンギンさんもいます。
あざらしアシカペンギン

セイウチさんとも記念撮影です。
セイウチと記念撮影

ほかにもこんな撮影スポットがありました。

“パパがサメに食べられちゃう~(*^_^*)”って、cocoちゃん笑っていますが…。
サメに食べられちゃうパパ

次はcocoも食べられちゃいます。
cocoも食べられちゃいます

ビーチランドに入って、パンフレットで見つけた沖縄で有名なアイス屋さん。神奈川にいた時に藤沢で見つけて行く予定だったのですが、引っ越しで行けなくなってしまったアイス屋さん。ここぞとばかりに行きたかったのですが、残念ながら平日はお休みとのこと。
アイス屋さん定休日

帰りぎはcocoが乗りたかった観覧車に乗りました。(ママはカメラマンです)
念願の観覧車

晴れた日にはセントレア空港の方まで見えるとのこと。この日はあいにくの曇り空。coco、ちゃん見えたかな?
ポスター

ビーチランドは海のすぐそばにあります。夏にはランドから海に海水浴にも出れるようです。
海のすぐそば

最後にペリカンにも餌をやりました。3羽しかいないのですが、かなり競争が激しそうです。
ペリカンにえさやり

お土産屋さんの前にあったかわいい足跡。ペンギンさんかな?
かわいい足跡


初めて来た南知多ビーチランド。こじんまりした感じですが、cocoくらいの子供には十分な感じでした。
こじんまりしている分、動物との距離が近い感じで、おおきな水族館にはない楽しさがありました(*^_^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。