スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるちゃんに会いに…(1日目)

はるちゃんに会いに行ったのは6月13日の水曜日。

今回は2泊3日で愛知の夫の実家に帰省してきました。
当初は成田からセントレアに飛行機でいこうかと思っていましたが、大きな出費が重なり、
今回は経費削減で新幹線(なおかつもっとお得なぷらっとこだま)でいくことにした私たち。

行きの新幹線ではcocoが寝てくれて、私たちもゆっくりできるかと思ったのですが、予想に反して
一睡もせず…。おまけにハイテンション…。行きの電車からすでにお疲れになった夫と私。

名古屋到着が午後1時過ぎだったので、新幹線のホームでおひるごはん。

以前から“名古屋駅の新幹線のホームにあるきしめんはおいしい”という評判を聞いていたので、
念願の初きしめんを食べに行ってみました。

ママとcocoの初きしめん(夫は除く)です。
初きしめん

ちなみにこのきしめん屋さん、立ち食いでした。


cocoは初きしめんだけではなく、初立ち食いソバや(きしめんやさん)を体験しました。
以前、うどん系はすすってからかまずに飲み込んでいたcocoですが、最近ではちゃんと前歯で長い麺を噛み切って、もぐもぐちゃんと噛んでから飲み込めるようになりました。
初立ち食いソバや

午後3時前くらいに実家についた後、
お兄さん家族がはるちゃんを連れて実家に来たのは午後6時過ぎ。

私たち家族は初めて、はるちゃんとご対面できました。

初めてはるちゃんをだっこさせてもらうcoco。まだ首が座っていないので、パパと一緒に抱っこです。
初めての抱っこ

はっきりした配色の鈴入りボールは目で追うということなので、その鈴入りボールではるちゃんと遊ぶcoco。
遊んであげています

そのあと、寝転んではるちゃんとの大きさを比べてみさせる周りの大人たち。

小さいと思っていたcocoも、赤ちゃんのはるちゃんと比べるとこんなにも大きいです。
こんなにも違うよ!

ママもはるちゃんをだっこさせてもらいました。こうやって見ると二人の子持ちですね…(^_^;)
二人の子持ち!?
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。