スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座まで行かなくても…

3/26撮影。

この日、cocoをパパに託して、用事のため一人でお出かけしたママ。
その帰り、寄ったデパートで、おいしいものを集めた催事をやっていました。

そこで見つけたのは“ゲンカツ”です。

この日のちょっと前に、某TV番組でタレントさんたちのロケ弁を味わうというのを見ていて、
そこに出ていた内の一つがこちら↓のゲンカツ。
すごくおいしそうだったので、銀座に出かける用事があった折には買ってみたいと思っていました。

だけど、銀座に行かなくとも、こんなにすぐに、家の近くで、購入することができました。
ラッキー♪と思ったママ。

おうちでお留守番しているパパにも、お土産として買っていってあげました。

購入したのは“プレーン”と“ゆずこしょう”。本当はチーズも食べてみたかったのですが、品ぞろえの中にはありませんでした…(>_<) ちなみにお値段は1箱700円弱でした。
3/26 ゲンカツ ゆずこしょうとプレーン

ふたを開けると、こんな感じ。2切れずつ入ってます。普通のカツとは違って薄いお肉を何枚も重ねているので、
こんな厚さのカツですが、意外と食べやすいです。
ゲンカツ中身

両方のお味を味わってみたいパパとママは、1つずつを交換して食べました。
味は両方ともおいしかったですが、どちらかというとゆずの風味が効いたゆずこしょう味のほうが好きでした。
ガッツリ系の食べ物が好きな夫にも好評でした。

ちなみにcocoは別に買ってきたおむすびを食べました(*^_^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。