スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップ祭り

※今日の記事は写真がいっぱいです。

千葉に引っ越してきて間もない4月10日。

佐倉で行われているチューリップ祭りにcocoとママと二人でお出かけしてきました。
ここはcocoが生まれる前、夫と二人で行きとても気に入った場所です。
なので、だいぶ物心がついてきたcocoちゃんに見せてあげたくて…。
部屋はまだ全然片付いていない時でしたが、頑張って連れて行ってあげました。

道中、途中まではよかったのですが、途中から道を間違え、印旛沼を一周するくらい遠回りをして、
コンビニで道を聞きつつ、何とかやっとたどり着きました。

やっとたどり着いた先にはきれいなチューリップと風車。

チューリップと風車

こちらのふるさと広場は京成線の近くにあるので、成田空港に行くときには、少し遠めですが、色鮮やかな景色が見れます。

着いてから、コンビニで買ったおむすびでおひるごはん。
お外できれいな景色を見ながら食べる、おむすびはとてもおいしかったです。

赤いチューリップに囲まれるcoco。
赤いチューリップ

ママはcocoをモデルにして写真を撮りたかったのですが、cocoはママの思いをわざと無視して走ってばかり。
わかってやっていて、ママが怒るのが面白かったようで、かなりケラケラ笑って走ってました。

あっちから…
あっちから

こっちから…とよく走りました。
こっちから

よく走った後は、のどが渇いて一休み。
のどが渇いた!

チューリップの近くには桜並木が延々と続いています。
桜並木

cocoは桜の前に座って、いろいろお話してくれました。
桜の前で

この時、桜は満開。この日の翌日から天気が崩れるということで、頑張って佐倉まで来て正解でした。
桜のアップ

“桜がきれいだね!” 低いところの桜の木の枝を軽く引き寄せて、桜を見てにおいをかぐcoco。
桜がきれいだね

テーマは“桜と笑顔”。どちらも満開です。
桜と笑顔

普通の桜の間に少しだけあった濃いピンク色の桜。こちらもとてもきれいでした。
濃いピンクの桜

風車の前で記念撮影。
cocoと風車

こちらのチューリップは佐倉市内の小学校やいろんな団体が育ててくれました。
願い

カメラの前でポーズをとるcoco。

“お嬢さん~!!おなかが見えてますよ…(^_^;)”
お嬢さん~!!


菜の花と印旛沼
菜の花と印旛沼

とても気持ちのいいお出かけでした(*^_^*)


スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。