スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの日の朝

昨日、cocoの元にもサンタさんがプレゼントを置いてくれてったようです。

全部で4つもあります。

まだ就寝中のcoco。このあと、一度顔を上げてプレゼントを見たものの、再度寝てしまったcoco。
枕元に…

再び眠りから覚めて、ようやく枕元に何かがあるのに気づいたcoco。いったい何が起こっているのか認識中のようです。その後、サンタさんのプレゼントだということに気づいて、大喜びするcoco。さっそくプレゼントをあけました。

“ただいま何が起こったのか認識中です…”
認識中

まずはじめに開けた包み紙には、アンパンマンの絵本が入っていました。このシリーズはcocoのお気に入りです。
アンパンマンの絵本

そのつぎに、開けた袋の中にはキティちゃんのお菓子の入った箱がありました。プレの時、“サンタさんにお菓子をもらうんだ!”と何度も言っていたので、サンタさんがその願いをかなえてくれたようです。箱を見たときにも“coco、お菓子が欲しかったの(*^_^*)”って言って喜んでいました。キティちゃんのお菓子の箱を見つけた後、さっそく次の袋にとりかかります。

“何が入っているのかな…?”
次は何かな…?

袋の中にはこえだちゃんとミニバラちゃん、家具セットが入っていました。
お人形と家具セット

一番大きな袋の中には何が入っているのかな…?
大きな箱

この袋の中には“こえだちゃんの木のおうち”が入っていました。
とっても喜んでいたcoco。さっそくパパに袋を開けてもらい、家具も出して、遊び始めました。
さっそく遊んでいます

ちなみにこのこえだちゃん、3階建てで、外にあるスイッチを押すと一気に3階まで開きます。
このおうちにはエレベーターもついており、3階中央にあるピンクの部品をくるくる回すと、木の幹の部分にあるエレベーターが上下します。他にも滑り台やブランコ、3階に上がるはしごなど、ママが昔遊んだものよりだいぶ進化していました(^_^) 

cocoちゃん、サンタさんがくれたのだから、大事に使ってね♪
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。