スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和記念公園②

少し高くなっている石の上で、ポーズをとるcoco。
ハイポーズ!

“ちょっと疲れたので、休憩中でしゅ”
休憩中

やっと遊具のところにたどり着いて、さっそく遊びはじめました。
がんばって登ってます

“登れたよ!”…最後の方でちょっとママの助けを借りましたが、上までちゃんと登り切りました。
登れたよ!

次は“フワフワドーム”であそぶcoco。
フワフワドーム

ママはフワフワドームの端に腰かけて、寝転がって写真を撮っていました。
↓はその時に撮れた一枚。どアップすぎます…。多分、今までの中で一番のどアップな写真ではないでしょうか?
どアップ

同じくフワフワドームでの写真。空の青さと、すごくいい笑顔のcocoちゃんで一番気に入った写真ですが、ほかの人が写りこんでしまいました。すごく残念!
いい笑顔

まだまだ遊び足りないcocoですが、暗くなる前に帰りたいママはソフトクリームで釣ったら、素直に帰る気になってくれました。

“微妙にソフトクリームの方が大きいかな…?”
ソフトクリームと

“あ~ん”とおいしそうに食べるcoco。ママと半分っこです。
あ~ん

出口に向かう途中のcoco。また枯葉のところを見つけ、何か企んでる笑顔をしています。
下心ありの笑顔

手には枯葉を握っているようです。ママは、あわてて逃げます…(*^_^*)
かけちゃうぞ!

ようやく出口にたどり着き、外にあった大きなリースと記念撮影です。
クリスマスリース

ここに着くまで片道1時間半もかかったので、この公園にいれたのは比較的短い時間でしたが、公園の規模がすごく大きいため、移動するだけでかなり歩きました。いい運動になったかな?

来年はイチョウの時期を逃さないようにして、また来ようと思ったママです。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。