スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

握手&写真撮影会

今日はcocoと二人でお出かけしてきました。

行った先は某デパートの屋上です。
そこでcocoは列車にのったり…。(2周回って200円ほどです。スタッフのお兄さんたちはcocoが目の前を通るときにニコニコと手を振ってくれたりして、感じもよかったです。cocoも最初は緊張して乗っていたものの、お兄さんたちに少し笑って手を振りかえすなど、最後はゆとりを持って乗れたようです。)
はなかっぱ列車

フワフワドームで遊んだりしました。(中がふわふわしていて、ぴょんぴょんはねて遊べるもの)
フワフワドーム

でも今日の一番のメインは“はなかっぱとの握手&写真撮影会”です。“はなかっぱ”とは某NH○教育テレビでやっているアニメのキャラクターです。こちらのアニメ、夕方の時間帯によく見ているので、連れて行ったらcocoが喜ぶかと思ったので、今日のお出かけとなりました。
はなかっぱと…

8階の方にも“はなかっぱ”との撮影スポットが用意されていました。“はなかっぱ”の隣にいるのは、“ももかっぱちゃん”です。
はなかっぱとももかっぱちゃん

ママは主なキャラクターの名前(はなかっぱ・ももかっぱ・がりぞー・アゲルちゃん)くらいしかわからないので、参考までに撮ってきました。キャラクター①
キャラクター①

キャラクター②
キャラクター②

写真撮影と握手が終わった後は、しばらくベンチでのんびりしたあとデパートの下の階へ。
5階の子供服コーナーの一角にあるサンリオショップに行ったら、cocoはキーボードのおもちゃにハマりました。
何度か“次に行こうよ!”と誘っても、“今、歌ってるから!”と言って断られてしまいました…(^_^;)

気分はミュージシャン!?のcoco
熱唱中

そのあと、デパートを出てからほかのお店に行こうとしたら、デパートの2階入り口の外で、また“はなかっぱ”に遭遇してしまいました。ちなみに“はなかっぱ”はスタッフのお姉さんと、3時から行われる握手&写真撮影会の呼び込み(スタッフの方がビラを配って)をしていました。予想外のところでまた“はなかっぱ”に会えたcocoは嬉しそうでした。(写真真ん中の後ろ姿がcoco)
再度はなかっぱ

そして、駅の前を通り過ぎるときにすごい人だかりだったので、“何かと思って見てみると…”お祭りをやっていました。ちょうど“よさこい”をやっていました。
すごい人出

このあとは、少しウィンドウショッピングを楽しみ(楽しんだというより却って疲れたかな…)、電車に乗って帰りました。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。