スポンサーサイト


バザーと公園

先週の半ばに幼稚園のバザーがあったので、それに行ってきました。

夫は仕事だったのですが、出勤前に一仕事であるバザーの列に並んでもらいました。
それは古園服のバザーです。着なくなった園服をバザーの品で出して、それを安価な価格で売るとのこと。1回4人ずつ、5分間ずつの時間制限で、1人5点まで購入できました。とりあえず、夏のシャツとスカート、冬のシャツとスカートを買ってきました。洗い替え用で購入です。

バザーでのお洋服の購入が終わったら、夫は幼稚園から出勤していきました。

そのあと、私とcocoはほかのコーナーを見て回りました。

まだ11時前だというのに、“ちゅるちゅるが食べたい!”ということで、早めのお昼ごはんです。
(朝、おかずだけ食べて、白ごはんをちゃんと食べてないからですよ、cocoちゃん!)
焼きそば

そのあとは魚釣りをしました。お魚の中にはシャボン玉(液)とビニールの風船が入っていました。
魚釣り

あとはボール投げもしました。
ボール投げ

そして、人生2度目のわたあめを食べました。今回は青いわたあめです。(色がついていても、味は変わらないようです)
わたあめ

ちなみにこのわたあめ、食べるとよだれで口の周りが青くなりました。青いよだれが垂れて、服に着いちゃいました…(>_<)
青い口周り

幼稚園のバザーのあとに、公園に寄ってきました。
この公園では、車に乗れます。車に乗れるといっても、ママがひっぱります。
車を運転中

他の子がひっぱっているのを見て、自分も引っ張りたくなったようで、帰りは自分で引っ張りました。
引っ張ってます

ちなみにこの公園では信号の練習ができます。
信号の練習

公園の一角にはパンダがいました。cocoはこのパンダを見て、“怖い~(>_<)”なんて言ってました。
パンダ

さらに別のところには蒸気機関車の一部分が置かれています。その前でアンパンマンをするcoco。
機関車とアンパンマン

いっぱい遊んで帰る途中のcoco。最近はこういった細いところを歩くのが好きなようです。(時間がかかってママは普通に歩いてほしいのですが…)
蟹歩き

cocoが右手に持っているのは、(古園服とは)別のバザーで10円で買ったキティちゃんのパズル。ピース数は少ないのですが、気に入っているようです。
パズル
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
