

いろいろネタ

今日はいろいろネタです。

7/4に七五三の前撮りをした日のようす。前撮りをした特典で千歳飴をもらいました。
千歳飴

ご飯を済ませた後に警察署に免許の更新に行ったのですが、朝からお出かけして、何度もお着替えをしたので疲れた模様…。警察署のソファでお休み中です。
疲れてます

7/5 数のパズルをやっています。このとき一人でこのパズルを完成させられるように(数が10までちゃんと言えるかどうか別として)なっていました。今は調子が良ければ、10までちゃんと言えるようになりました。
数のパズル

7/14 この日、お出かけして帰ってきてからの1コマ。眠かったようで、ぐずってます。ママに“お夕飯は何か?”と聞いて、ママの返事が大好きなちゅるちゅる(麺類)ではなかったので、大泣きしました。(だってお昼も麺だったので…) 5分から10分くらい大泣き&愚図って、やっとのことでおうちの中に入ってくれました。

7/14 ちゅるちゅるじゃなくて…

9/4 トロファストの中に入って、撮影拒否です。この撮影の前に、このトロファストの中に入って立ったところ、頭が棚の天井にあたって、まっすぐ立てなかったんです。購入した時には、まっすぐ立てていたので、成長したというのをトロファストで表すために写真を撮ろうとしたら、気づいて、撮影拒否されてしまいました。ママは、この写真を撮りたかったのに…(>_<)
9/4 トロファストでの比較

10/9 楽しそうに遊んでいるので、ママがカシャッて撮りました。
笑顔

何で遊んでいるのかと言えば、先日の幼稚園の運動会でもらったピロピロ(吹き流し)です。以前にやったこともあるんだけど、久々に吹き流しをやってみたら、最初は全然息が入らず、まったく紙を伸ばすことができず…。何度やってもなかなかできなかったのですが、やっとできるようになりました。一度できるようになったらコツをつかんで、何度も楽しそうにやっています。
吹き流し

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
