スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの至福の時間

少し前から、ママには寝る前に至福の時間が時々あります。

それは“マッサージタイム”。

“ママ、ちょっと疲れてまちゅね…”
1


“力を入れないと無理でちゅね!”
2

“ママは指の間もマッサージするんでちゅよね(^_^)”
3

“こうやってマッサージするんだよ!”“こうでちゅか?” 
こんな会話が目の前で交わされる、ママにとって幸せな風景…(*^_^*)

4

寝る前に疲れていると夫に足をマッサージしてもらうのですが、いつのころからかcocoもそれをまねするようになりました。パパのやっているように、ママの足を自分の足の上に置き、小さな掌でぎゅっぎゅって押してくれます。

小さな手が一生懸命、ママの足の裏を押す感触は何ともいえません。

唯一の難点は、すごく短時間でおわってしまうこと…(^_^;)
揉み始めてから30秒くらいで、“はい、おしまい!”ってなります。

あと、最近ではうつ伏せになったママの足の裏にも乗ってくれます。
今の彼女の体重の重みが、ちょうどいい重さです。
でもこれもまた短時間で終わってしまいます。

もっと大きくなったら、もっと長くやってもらえるといいな…とひそかに思っているママです。


スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。