スポンサーサイト


ディズニー②

ご飯のあとには、イッツアスモールワールドに。

乗り物に乗るのを待っているときに、待っている場所の下を通るふねに手をふっていたcoco。乗っている人たちもニコニコして手を振りかえしてくれたので、cocoもうれしかったよう。
手を振り中

トゥーンタウンにあった自動車に乗るcoco。パパが横にのろうとしたら、“後ろに乗って!”って指示していました…(^_^;)
車を運転中

この前後に、コーヒーカップと、ダンボにも乗りました。
ダンボを待っている間、ダンボに乗っているときと、近くを通ったパレードが見れました。
ダンボの上から見たパレードは格別でした。

メリーゴーランドにも乗りました。馬から落っこちないように、補助ベルトを着けています。
メリーゴーランド

シンデレラ城の前で記念撮影。
シンデレラ城とピース

もうちょっと近づいて、もう一回記念撮影。この2つの写真はどちらか一枚を残そうと思ったのですが、両方ともかわいかったので(親バカ…)、その一枚を決められず、両方とも残すことに…。
シンデレラ城の前で

歩き疲れたので、ママが食べてみたかったミッキーさんのワッフルを食べました。頭の方には生クリームと小豆と抹茶のムースがついていました。
念願のワッフル

“次はどこに行こうか…?”って相談する感じのパパとcoco。
でも、cocoも朝からいっぱい歩き廻っていたせいで、疲れが出てきたのか、ここでしばしの間、休憩。ママのお膝の上で抱っこされて、少しの間寝てました。

次はどこに…

スイスファミリーのツリーハウスにのぼりました。その頂上からの眺めです。上までたどり着くのに、けっこうたくさん階段を上りました。
ツリーハウスからの眺め

ミッキーの3Dのアトラクションに乗った後、食べたパイ生地の中にキャラメルが入ったお菓子。
パパとママとcocoで分けて食べました。
おいしいもの

アドベンチャーランドでお猿さん(キャラクター名は分かりません)に遭遇。一緒に写真を撮ってもらいました。
お猿さんと一緒に…

ミッキーの時と同じく、“チュッ♥”をされてしまいました。
お猿さんにチュッ


夕方になってトゥモローランドの方にあるゴーカートにパパと一緒に乗りました。一回目はパパが運転手、2・3回目はcocoが運転手になって、計3回も乗りました。(ママがうまく写真を撮れなかったせいもあるんですけどね…)
ゴーカートに乗りました

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗った後に、お夕飯。のんびり食べていたら、いつの間にかパレードの時間が過ぎて、全く気付かないうちに終わっていました…(^_^;)
お夕飯

お店を出たのが8時過ぎだったので、この後ワールドバザールを抜けたあたりの方まで行きました。
ここで花火が始まるのを待とうと思っていたのですが、なんとこの日は強風のため、花火が中止に…(>_<)
cocoも花火が見れなくて、とても残念がってました。

仕方がないので、さっき行ってあきらめたシンデレラ城のアトラクションの方に行ってみることにて。
このころには帰るために入口を目指している人たちも多かったので、さっきよりかだいぶ空いているだろうと思っていってみたのですが、このときまだ35分待ち。その前に行ったときは40分待ちだったので、たった5分しか短くなっていなかったので、このアトラクションはあきらめることに。

ファンタジーランドから、トゥーンタウンを抜けていきました。

途中、“coco、乗りたいものがある?”って聞いたら、“ミッキーさんのクルクルが乗りたい!”って言っていたcoco。“ミッキーさんのクルクル!?”っていうのが、パパとママにはわからなかったので、いろいろcocoに聞いて探してみると、トゥーンタウンにあったミニコースターだということが判明。

“これ、乗りたいの?”とびっくりしたパパとママ。
一応、身長制限が90センチだったので、計ってみるとぎりぎりセーフだったのですが、
“これに乗ると、途中怖くても降りられないよ!”
“もうちょっとお姉ちゃんになってからにしようよ!”と、
パパとママに説得され、あきらめたcoco。

花火も見れなかったし、一日中歩き廻って疲れたので、このあと簡単にお土産を買ってホテルに戻ることに。
閉園時間の10時には、ホテルのベットの上でくつろいでいた私たち。


この日はいろいろなことが盛りだくさんの一日でした。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
