スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ感慨深かったので…

今日、某政党の代表選挙がありましたね。

ブログには基本、政治とかの話は詳しくないので書かないのですが、
ちょっと感慨深かったので少しだけ…。

代表に選ばれた方は、以前私たちが住んでいた“千葉4区”から出馬されている方ですね。
数年前、まだcocoが生まれるずっと前に夫婦共働きだった頃、最寄りの駅前のロータリーで
朝の通勤時間帯に一生懸命に演説しているのをときどき見かけました。

そのあと、党の重要ポストに就いた時にも驚いたのですが、
今回、党の代表に選ばれ、明日には日本の国の首相になるとは…。

あのロータリーの演説の時から考えると、感慨深い気がします。

そういうこともあり、今までの首相の中では、一番親近感を感じているかな?

急激な円高に、東日本大震災からの復興等々、やることが山積みな今日の状況に、
首相という立場はすごく大変だと思いますが、今の状況を良い方向に変えるべく
がんばってほしいなと…思った私です。
(消費税増税等は、個人的にはあんまり歓迎ではないですけどね…(^_^;))


スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。