スポンサーサイト


cocoが撮った写真

cocoがママのカメラ(ルミックス)で撮った写真をアップです。

4/3 前に住んでいた部屋からの写真です。cocoがいつの間にかとっていたもの。
4/3 旧居からの風景

4/3 ↑と同じ写真その②です。
4/3 旧居からの風景①

4/12 今の住まいに引っ越してきたあと、cocoと二人でお花見に行ったときのもの。
4/12 お花見 ママ

↑の写真のアップ。両方ともブレずにちゃんと撮れています。
4/12 ママ アップ

4/14 リス園に行く途中、パパの運転中の様子をカシャッ。
4/14 パパ運転中

リス園にてパパを撮影。
4/13 リス園 パパ

cocoを撮るパパとママを反対にカメラでカシャッ。
4/13 リス園 パパとママ

4/20 市内の公園に行ったとき、ママとパパのツーショット写真を撮ってくれました。
4/20 公園で パパとママ

cocoの撮った写真たちはこんな感じです。
cocoの視線の高さが現れている写真もあり、なかなか面白いです。

時々マイカメラで写真を撮っているcocoですが、
その写真の中にはママの(時にはパパも)普段の生態が如実に表れているものが多く、
チェックしてからでないと、人様にお見せできない写真がいっぱいあります…(^_^;)

ママの生態を知るには、cocoのカメラを見るのが一番だと思うママ。

ある意味、cocoのカメラのデータは我が家の重要機密の一つかもしれません。
スポンサーサイト

Re: cocoちゃん、すごーい

ほのママさん、こんにちは。

> ママがcocoちゃんを撮っているから、自然と興味を持つんですね。

親と子の興味が似通っていたりするのを、よく親からの遺伝とはいいますが、遺伝というより育つ環境の影響がとても大きいと、最近つくづく感じています。

> うちの娘は洋服が大好きで、私の服装を真似たがります。納得するまでタンスを物色し続けてますよ、毎朝・・・・。
やっぱり女の子はお洋服に興味を持ちますね。cocoも時々こだわりがあるようで、いくら私がアドバイスしてもダメな時があります。でもお出かけするときに“これを着たい!”って言ってパジャマを指さす時には、さすがに納得するまで、説得します…(^_^;)

> 『ママの(時にはパパも)普段の生態が如実に表れているものが多く』ってトコ、すごい笑いましたw

以前はcocoも撮る前に“ママ、撮るよ~!”なんて言ってとっていたのが、最近では知らないうちにとられていることが多いので、すごい写真がたくさん…あります(時々まとめてこっそり削除してます)。家の中での気の緩みっぱなしの表情や格好は、ほんと見せられません(>_<) 
でもこれが客観的に見た自分の姿だと思うと、かなりまずいです…(^_^;)

cocoちゃん、すごーい

写真上手に撮れてますよね!!
ママがcocoちゃんを撮っているから、自然と興味を持つんですね。
素敵~♡

うちの娘は洋服が大好きで、私の服装を真似たがります。納得するまでタンスを物色し続けてますよ、毎朝・・・・。

『ママの(時にはパパも)普段の生態が如実に表れているものが多く』ってトコ、すごい笑いましたw
非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
