スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折り紙の花でリゾート気分!?

昨日の午後、cocoと一緒に折り紙遊びをしたママ。
折り紙の中に入っていた折り方を見て、ユリの花を折ってみました。

それを見て、“かわいい~”と気にいってくれたcoco。
ママがcocoちゃんの耳の上に飾ってあげました。

そうすると…、

ノースリーブのワンピースを着ていることもあって、なんか南国のリゾート地にいる感じだと思ったママ。
折り紙の髪飾り

花飾りのアップはこんな感じ。
花のアップ

“できればcoco、本当のリゾートに行きたいでちゅ!”とは言いませんでしたが…。

顔のアップ

今回のお盆休みも通常と変わらずなので、遠出もしてない私たち。
せめて、横浜にあるアンパンマンミュージアムや高尾山、cocoがずっと会いたいといっているミッキーのいる所に行こうとは思ったものの、8月は暑いし、人も多いので、なかなか思い腰をあげられないママたち…。

どうせなら、混雑が落ち着く、9月に入ってからの夫の休みの平日に行こうと思っているママ。
というわけで、しばし、お出かけは待っていてね、cocoちゃん。

そして、最初は耳の上に飾っていた飾りも、飽きたようなので、手に持って遊び始めるcoco。
飽きたので…

わずか1~2分後。cocoの持っていた花を見てみると、cocoの手の中でぐしゃっとされていました…(^_^;)
最後には…

ママががんばって折り方を見ながら5分くらいかけて作ったお花も、cocoにかかれば数分でママの努力も水の泡になってしまいました…(>_<)
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。