スポンサーサイト


シルバニアショップへ

約一週間ほど前(8/8)、南町田にあるグランベリーモールというアウトレットショップやショッピングモールのあるところに、初めてお出かけしてみました。


途中道を勘違いして、間違えてしまったのと、幹線道路が渋滞していたのもあって、少々着くまでに時間がかかってしまいました。

気づくとcocoちゃんは、夢の中でした…(^_^;) 毎回思うのですが、“cocoちゃん、その体勢つらくない?”と思うママ。
車中にて

やっとのことで着き、車を駐車場において、一番先に向かったのは、今年四月にオープンしたという“シルバニアショップ”。

“さて、cocoは何をしているでしょうか?”
後姿

子供用の遊びスペースにおいてあるおもちゃに、夢中になって遊び始めるcoco。
遊んでいます

“反対から見るとこんな感じ…”です。楽しそうに遊んでいます。
窓越しに…

シルバニアショップで結構な時間滞在し、その後、ママの見たかった輸入雑貨を置いてあるお店を見た後に、
帰宅。

↓がこの日に買ったものです。
購入したおもちゃ

最初に手に取ったのは、おまるに乗っている赤ちゃんのおもちゃ。なぜおまるに乗っているのを選んだかというと、ただ今、トイレトレーニング中のcocoの為でもあります。大好きな人形がおまるに乗っていることで、トイレトレーニングをうまく促せるようにという、ママの魂胆です。
最初に手に取ったのは…

一緒に買った髪留めをつけてみました。赤とピンクがあったのですが、“どちらがいい?”って本人に選ばせたら、ピンクになりました。

“似合っているかしら?”
髪留め

ひとしきり遊んだあとは、おもちゃの箱に詰め込んだcoco。一応、本人としてはちゃんとお片付けをしているつもりのようです。
お片付け

今回はシルバニアにかなり時間をとられたため、ほかはさっと見るだけだったので、今度はもうちょっと計画的に行ってみたいと思っている私です。
(週末の午後2時からは、シルバニアのキャラクターのうさぎさんの着ぐるみがお店に来るようなので、もしかしたら、それを見せにcocoを連れてきてあげるかもしれません。)
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
