スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのレジャー③

一昨日のお出かけは昨日アップした2回分でほぼ終わりですが、
追記でちょっとアップしたいと思います。

一昨日の朝、お出かけする前、cocoはおもちゃ(=シルバニア)で遊んでいて、
“coco、おもちゃで遊ぶ!”と言って、なかなかお出かけしようとはしませんでした。

“パパとママ、お出かけしちゃうよ!”などなど行ってもダメだったのですが、
夫が“今日、行くところには大きな滑り台があるよ(^_^)”といったところ
“うん、行く(*^_^*)”とすっかりお出かけモードに。

そしてあいかわ公園について、大きな滑り台があるところを探してみたのですが、
どうやら冒険広場といって、私たちが車を止めた南駐車場からは何度も折り返しのある長いスロープを
のぼった上のところにある模様。

その長いスロープとのぼる高さを見て、すっかり疲れてしまったパパとママ。
“あれ、上るの…(>_<)”
“ちょっと大変そうだよ…”
“また、今度にしようか…?”
という会話がパパとママでなされ、大きな滑り台はまた今度来たときに…ということになりました。

大好きな滑り台につられてきたcocoとしては、ママたちに“大きな滑り台、こちら(ふれあい広場)にはなかったみたい。遠いところにあるみたいだから、また今度にしようか?”と説得されても、“あれ、なんで大好きな滑り台ができないの?”って感じで、多少心の中にわだかまりがあったことでしょう。

そして、そのあとに寄った牧場では、馬に乗って柵の中を一周できる乗馬体験をする予定でした。
ポニーに乗るのが好きなcocoは、ママたちが“今日は馬さんに乗れるよ!”言っていたこともあり、この乗馬体験も楽しみにしていたようです。でも実際、乗馬体験は先の記事にも書いたように週末だけということで、結局乗馬体験もできず…。

立て続けに、楽しみにしていた2つ(滑り台・乗馬)のことが出来なかったCOCO。

“パパとママの嘘ちゅき…(>_<)”と思った…かどうかは定かではありませんが、
彼女にとって少々不本意なお出かけになってしまいました。

というわけで、また今度、COCOちゃんを連れて滑り台と乗馬にリベンジに行きたいと思ってます。

スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。