スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳になりまちた♪



今日でcocoは3歳になりました。

ブログが恒例の気が抜け期間で、しばらく開いてしまいましたが、今日はcocoの誕生日ということもあり、
がんばって更新してみました。

cocoは一応、誕生日を迎えることは分かっているようですが、誕生日にケーキを食べるということを学んだようで、ここ数日、“ケーキをたべたい!”と何度も言ってます。
ママはそのたびに“お誕生日の時にね!”と、言い聞かせています。

ちなみにお誕生日のお祝いを、夫がお休みのおとといの金曜日にする予定でしたが、
直前になって“お休みの日だけど、朝の10時から午後5時まで、都内で仕事関連のセミナーに参加するんだっけ…”といいだし、結局明日の月曜日にすることになりました。
(金曜日でもよかったのですが、cocoの面倒を見ながら準備をするのは大変そうなので、日を変えてもらいました。)

明日はcocoちゃんの楽しみにしているケーキを食べる予定です。
そんなわけで、お誕生日の写真が後日になるので、代わりに今月の初めに撮った七五三の写真をアップしたいと思います。


まずは定番の着物(被布)の写真です。
着物は姪っ子が着たものを持ち込みにして、着ました。
“頬から顎のあたりがママそっくりだ…(^_^;)”と夫に言われた一枚。
着物アップ

同じく着物を着て“ニコッ(*^_^*)”
着物ニコッ

着物のあとは、ピンクのドレスに着替えて撮影です。

顔のアップ

2枚目のピンクの衣装(上のピンクのドレスに比べてちょっと濃いめ)に着替えてハイポーズ。
今回選択した6枚の中で一番のベストショットかな?
ピンクのドレス

今度は魔法のステッキを持ってニコッ(^_^) 魔法のステッキがうれしかったのか、そろそろお疲れモードでしたが、笑顔になってくれました。
魔法のステッキ

最後はいないいないばあのわんわんとウータンと一緒に記念撮影です。
わんわんとウータンと一緒に

4着の衣装を着ての撮影だったので、最後の方はちょっと疲れていたようですが、
撮影スタッフのお姉さんたちのお蔭もあり、なんとか満足する写真が撮れました。
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。