スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は…

今日は、粗大ごみを捨てに粗大ごみセンターに行った帰りに、時々行く公園に行ってきました。

そして、今回もポニーちゃんに乗ってきました。その前には動物ふれあいコーナーで、ヤギにえさをやったり、モルモットにえさをやったりだっこしたり、しました。モルモットを抱っこするときにはタオルを敷いて、その上にモルモットをのせて抱っこします。

今日は椅子に座ってモルモットを抱っこしていたら、なんかズボンの太ももあたりが温かくなってきたと思ったら、みごとにおしっこをされていました…(>_<)
おかげでズボンとシャツが一部ぬれてしまいました。(とりあえずおしりふきできれいに拭きましたが…)
その後はいつものように、滑り台に。30~40分くらい遊びました。
でも今日は、6月とは思えないくらい暑かったので、ママはヘトヘトになりました。
熱中症対策で、水筒持参です。
(あと日傘が必要だと思ったのですが、ママも一緒に遊具にのぼったり、滑り台で遊んだりするので、かえって邪
魔になってしまうかな…?)

******************************

ここ最近のcocoの口癖は“公園に行きたい!”です。
こちらに来てから、公園によく行くようになりました。引っ越し前よりか、健康的な生活がおくれている感じがし
ます。公園に行くことって普通の乳幼児にとっては当たり前のことですが、やっとこちらにきて当たり前のことが
できている気がします。

あと最近、遅ればせながら自転車の購入を考えているので(プレ教室の通園をもっと楽にするため…)、自転車を
購入したら、近場の移動は自転車でできるようになるので、もっと健康的な生活がおくれるかな…?と思っている
ママです。でも自転車に乗るのは、10年以上ぶりなので、13キロはあるcocoをのせて、ちゃんと走れるかが心配な私です…(^_^;)


スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。