スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンショー

先日のキティちゃんとの撮影会に続いて、今日は某ショッピングセンターで行われたショーを見に行ってきました。

子供の好きそうなイベントがあると分かれば、GWだから混むだろうな…とは思いつつも、やっぱり連れて行ってあげたいと思うママ。いろいろと“親業”っていうのは大変です…。(私自身楽しんでいるところもありますが…)

そのショーとは↓のキャラクターのショーです。
ポスター

本日2回公演なのですが、1回目の11時からの公演に行ってきました。
来る途中の幹線道路が混んで、なんとか開演20分前くらいに会場についたのですが、もう会場は親子連れでいっぱい…。真正面で見るのは無理そうだったので、ステージの横の方のスペースで見ました。

ステージが始まるとcocoちゃんも楽しそうに見ていました。
ちなみにアンパンマンたちは写真奥に見えるブルーのテントの中から登場します。

ショーのストーリーでアンパンマンがおなかをすかせたお友達に自分の顔を分けてあげたという設定だったので、ちゃんと頭の上が欠けていたアンパンマン。ちゃんと細かいところまで考えられている頭に感心したママ。
ちゃんと欠けてます

左にいるのは“鉄火のまきちゃん”。鉄火のまきちゃんが持っているお花はアンパンマンがプレゼントしたのではなく、まきちゃんのことが好きな“かつぶしまん”からプレゼントされたもの。
てっかのまきちゃん

ちなみに“かつぶしまん”は↓のアンパンマンのあたらしいお顔を持っているお方。
かつぶしまん

ショーには“大根役者”も出ていました。大根役者はcocoのいつも見ているアンパンマンの本に載っているので、cocoもすでに知っているキャラクター。
大根役者

ショーが終わった後は、どきんちゃん・バイキンマン・アンパンマンと握手をしました。
どきんちゃんとの握手は比較的スムーズだったのですが、バイキンマンと握手をするときには少々ためらっていたcoco。アンパンマンのとの握手の時には嬉しそうにしていました。

ショーが終わって車に乗っているときにも、“アンパンマンと握手したよ~(*^_^*)”“coco、どきんちゃんと握手した~♪”などとうれしそうに話していたので、今日のイベントを楽しんでくれたようです。

スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。