スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入りすぎて…

おととい、cocoちゃんに水筒を買ってあげました。

それが↓の水筒です。
キティちゃんの水筒

来月から未就園児教室(いわゆるプレ)に週1で通うことになり、その準備品に水筒が書かれてあったので、
これから暑くなるし水分をとる機会も増えるので、この機会に買ってあげることにしました。
お店でキティちゃんの柄の水筒が赤系とピンク系(それぞれ図柄は異なる)を見つけて、どっちにするかcocoちゃんに選ばせたところ、こちらの赤い柄の方を選びました。

カワイイキティちゃんの図柄でもあり、自分で選んだというのもあり、かなりこの水筒を気に入った様子のcoco。

で、気に入りすぎてお布団まで持っていってしまいました…(^_^;)
気に入りすぎて…

そのまま、添い寝していてくれたパパと水筒と一緒に寝るかと思ったのですが、ママがまだ起きていたので、
遅い時間なのにお布団から起きだしてきたcoco(パパはすっかりもう夢の中…)。

そうして何をするかといえば…、椅子に座って水筒を使う予行練習(!?)をし始めました。

“まずここを押して、ふたを開けて…”
予行練習①

“直のみタイプの水筒でちゅから、こうやってゴクゴク飲むんでちゅよね…”
“cocoちゃん、まだその水筒洗ってないんですけど…(^_^;)”
予行練習②

“飲み終わったら、ふたをカチッとするんでちゅよね…”
予行練習③

こんな感じで予行練習をするcocoでした。

そして昨日の朝、もらった甚平さんを着たのでその写真をカシャリ!
(サイズは100だったのでまだ大きすぎるかと思っていたのですが、意外にも大丈夫でした)
甚平と水筒

ママがカメラで撮影している途中、“これも一緒に撮って~!”って感じで、
おととい購入したキティちゃんの水筒を持ってくるcoco。
甚平さんと水筒 水筒

水筒をギュッツと抱きかかえるcoco。
水筒をギュッツ

そんな感じで、買ってあげたキティちゃんの水筒を撮っても気に入ってくれた様子のcocoでした。
こんだけ喜んでくれると買ってあげたママの方もとっても嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。