スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑い事ではありまちぇん!

先日、cocoが洋服ダンスに入るという記事を書いたのですが、それに関連してもう一件アップです。

昨日お天気が良く暖かかったのでお布団や毛布を洗濯してベランダに干したママ。
そして夕方になって取り込んで、cocoの洋服ダンスの比較的近いところに大まかにたたんで積んでおきました(和室のほかの部分はcocoのおもちゃが散らばっていた為)。

そしたらインターフォンがなりました。
cocoはいつものように一目散に洋服ダンスの中に入った模様。
来客はこちらに引っ越してきて、試しに購読している某新聞やさんの営業の方。
とりあえず継続して購読することになり、申込用紙を書いたり、説明を聞いたり。
そして粗品をバイクからとってくるということで、玄関から離れたので、その時に
cocoに玄関の方から声をかけてみると…。

“あかない…(>_<)”という半泣きの声が…。

“え!もしかして…”とあわてて和室の方に行ってcocoを確認してみると、洋服ダンスの扉の中で外に出られず困って半泣きになっているcocoの姿が…。置いてあった布団が扉を開けるのに邪魔をして、外に出られなかった模様。

まさかこんな状況になっているとは…。意外な展開に、cocoの立場や心情を考えるとかわいそうとは思いつつも、おもわず笑ってしまったママ。

ママが扉を開けて、外に出してあげると、ママに抱きついて泣いてました…。
“怖かったんだね~”と声をかけてあげると、“こわかった~(>_<)”と半泣きでひくひくしながら答えるcoco。
時間的には10分くらいなものでしたが、彼女にとっては不安でいっぱいだったことでしょう。
とりあえず何事もなくホッとしたママです。

昨日のこの出来事の影響かどうかわかりませんが、今日はまだ一度も洋服ダンスの扉の中には入っていないcocoです。

災難だったね…cocoちゃん(^_^;)

スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。