

いろいろネタ③

またまたいろいろネタです。
本当はまとめて書いて、予約投稿にして一日ずつアップしようかと思ったのですが、量があるので1日ずつアップしていたら新しい記事がだいぶ後になりそうなので、書いたらその都度アップすることにします。
たまっている写真なので、1記事に載せる写真の枚数が多くなっています…(^_^;)

3/6 この日は公民館のこどもまつりでちた。cocoもステージの上に立ってリトミックを披露したでち。上手にできたでちゅ(*^_^*)
3/6  こどもまつり

子供まつりから帰ってきた後のいろいろです。
これ以前から、テレビの主電源の場所を覚えてしまい、自分でテレビをつけたり、消したりができるようになってしまいました。この時もこっそり(?)テレビをつけようとしています。
3/6 後姿

こっそりつけるはずが、見つかってしまったcoco。

“ばれちゃったでち…”っていう表情をしています。
3/6 テレビの電源 見つかっちゃった

テレビをつけて見たかったのは…、“いないいないばあ”のDVD。テレビをつけれても、DVDの操作はまだできないcoco。パパにDVDを見せてってお願いしています。
3/6 パパにお願い

パパにDVDを見せてもらえることになって喜ぶcoco。
3/6 やった~

パパと一緒に“いないいないばあ”のDVDを鑑賞中です。
パパと鑑賞中

DVDを見ていたパパですが、cocoがテレビに夢中になっている間、自分の本を読むことにしたのですが、cocoがパパの前に座っているので、読みにくい、読みにくい…。
パパは読みにくいです

2種類のDVDを見た後に、さらにDVDを見たがるcoco。でもパパに“もうこれ以上見るのは長すぎるからダメだよ!”と注意され大泣きするcocoでした。
うぇ~ん

日は変わって、3/9のリトミック。相変わらず、ピアノは好きみたいで、レッスンが終わった後にピアノに近づいていくcoco。
3/9 リトミック

3/6 パパからcocoちゃんへのバレンタインのお返し。ミッフィーのおりがみケース。先のこどもまつりの参加賞でもらった折り紙を入れるのにピッタリでした。

3/6 バレンタインのお返し

3/10 3/10付のブログにも書いたのですが、ママが隣の部屋にいる間に、こっそりと玉ねぎをいたずら中のcocoの証拠写真です。
3/10 玉ねぎをいたずら中

3/11 ヘルシーかつ丼…一見ふつうのカツ丼に見えますが、このカツどんは通常の物に比べてヘルシーです。普通はカツを油で揚げるのですが、油では揚げずオーブンで焼いたパン粉をつけて、オーブンで焼いてあります。
ちなみにこれはこの日の朝ごはんです。でも油で揚げていない分、くどくならず、朝ご飯に食べても大丈夫でした。
3/11 あげないかつ丼

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
