スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいな桜並木

昨日は夫が新しい転勤先で働き始めてから初めての休日でした。

夫が接客系のお仕事を連続でするのは結婚前以来なので、実に7年半ぶり(お正月や連休の店舗の応援でのお仕事は除いて)。お客様の接客は事務仕事より楽しいというものの、久しぶりに5日間連続での立ち仕事はやっぱり体にこたえるようで、“体に鉄板が入っているみたい…”などと言っておりました…(^_^;)

そんなことや、昨日は電話の開通工事等もあったので、遠くに出かけることはせず、近場でのお出かけにしました。昨日のメインのお出かけは、市内にある桜並木でのお花見です。

きれいな桜並木です。
桜並木 南方向

反対側も桜並木です。この桜並木は数キロにわたって続いています。例年はこの時期にさくらまつりというお祭りがあり、屋台とかも並んだりするようですが、東北の震災とかもあり、今年は自粛で開催中止のようです。
桜並木 北方向

“きれいでちゅね…”とcoco。今年は“さくら”とか“きれいね~”などという言葉を発していました。昨年は言えなかったので、1年での成長ぶりを実感するママ。
coco きれいでちゅね

パパと一緒に“ハイ、チーズ!”
桜並木 パパとcoco

パパは待ち受け画面の写真にcocoの写真を撮ろうと一生懸命頑張ってましたが、“cocoがじっとしてなくて、なかなかうまく撮れないよ~(>_<)”と嘆いておりました。
パパのモデルに

桜並木の前でも“アンパンマン”のポーズをしていたcoco。
桜並木 アンパンマン

桜を堪能し、帰途につくパパとcocoの後ろ姿。
パパとcoco 桜並木

とてもきれいな桜並木に満足した私たち。
この地に越してきてよかったなと…思う1コマでした。

スポンサーサイト

非公開コメント

夢を叶えるための名言集☆


presented by 地球の名言

人生が輝きだす名言集♪


presented by 地球の名言
プロフィール

 hiromisa

Author: hiromisa
関東在住。
・夫(ジョニー)
・私(hiromisa)
・娘(coco)…2008年7月31日生まれ
の3人暮らし。
coco(娘)は先天性心室中隔欠損症をもって生まれ、2009年2月2日に心内修復手術(心室中隔欠損孔パッチ閉鎖)を受けました。

*コメントのお返事は、サイトをお持ちの方にはサイトに遊びに行かせてもらってしております♪

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。